杏奈の超きまぐれ日記

あんなのブログです。書きたいときだけ書きます。

帰ったら食べるアイスがたまらない

仕事終わって家に帰って来てからの私のごほうびはアイスだよ。 なんだか疲れると必ず甘いものが食べたくなっちゃうの。 でも、あんまり甘いものを食べ過ぎちゃうと太っちゃうから仕事終わりのごほうび限定なんだよ。 仕事帰りにコンビニに寄ってお目当てのアイスを1個だけ買うのが日課なの。 買いだめしておくと食べ過ぎちゃうから必ず1個って自分の中でルールを決めてるの。 えらいでしょ。 ちょこちょこコンビニに行くから新作アイスを見つけちゃうと超テンションあがる。 いつもの定番アイスも美味しいけどやっぱり冒険して新作には手を出したくなっちゃうんだよ。 今のマイブームはチーズ味だよ。 あの濃厚さがたまらなくハマっちゃうんだよね。 やっぱりアイスって美味しすぎて最強だよ。