杏奈の超きまぐれ日記

あんなのブログです。書きたいときだけ書きます。

亜土ちゃんブーム到来中

最近、私の中で水森亜土ブームが来てるんだ。 亜土ちゃんのイラストって、みんな一度は見たことあるんじゃないかってくらい有名だよね。 亜土ちゃんが描く女の子って、どうしてあんなに可愛いんだろう。 可愛くデフォルメされたイラストはもちろん、等身高めのイラストもおしゃれで素敵だよね。 お店でグッズを見かけると、つい買ってしまうぐらい大好きなんだ。 見てるだけでも女子力上がりそうだから、待ち受けにして毎日ニヤニヤしてるよ。 人に見られたらやばいね。 あとさ、亜土ちゃんのイラストって今の時代でも古臭く感じないのがすごいよね。 センスの塊だぁ。 きっとこの先も、ずっと残っていくんだろうなぁ。 そういえば画集って出してないのかな。 あったらめちゃめちゃ欲しいんだけど。 ちょっと調べてみよう。